人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月22日

狭い道で、なるべくこの道沿いに住んでいたり、用のない人以外は車で通ってほしくないようなところを歩いていると、背後に静かに車がついていたりして驚く。下手にクラクションならしてお年寄りや心臓の弱い人だったりしたらポックリ逝っちゃったりしたらドライバーの責任になっちゃうんだけど、窓明けて声かけるとか、CDとか聞けるようになっているならちょっと音が漏れるくらいかけておくとか・・・黙って後ろにいられると、気づいた時に心臓に悪い。
クラクションのでかい音が駄目なら、いっそ自転車のベルのチリンチリンとか、・・・・ちょっとヘボそう・・・・。
by toygarden | 2004-09-22 13:59 | 私事