目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんて身勝手な男なんだろう

<監禁男逮捕>少女をマンションなどに3カ月間 警視庁 | Excite エキサイト : ニュース
 この事件で小林容疑者が容疑を否認する際に口にした「意味が理解できない。覚えていない。おれは統合失調症で精神障害者だ」の発言や、少女を監禁する際に脅すため拳法を用いたことにより、本当に統合失調症で悩んでいる人や、自らを鍛えるために真面目に拳法に打ち込んでいる人達へ偏見が向かわなければいいのですが・・・・。
構成員が同じ条件をもった集団の中で、一部の異端分子の素行の悪さの所為で全体的に悪く見られてしまうことはよくありますから。解りやすい例でいくと学校なんかがそうじゃないでしょうか。

 更生できないのならもう社会に出てきて欲しくないと思います。女性を人ではなく自分の好きなように出来るお人形とでも思っているのだろうか?
果たして、この男は被害者達にどれだけ肉体的・精神的苦痛を与えてきたか思い知る時が来のだろうか?
 こいつが統合失調症だというのはあり得ないそうです。罪を逃れるために病気を詐称して(詐病というらしい)、それについても何か罰を与えて欲しい。

 財力、権力、暴力・・・力さえあれば弱者に何をしてもいいと思っているような輩は大嫌いです。

<少女監禁>小林容疑者「刑務所に入るくらいなら死ぬ」
 今回の事件も含め、複数の人間に精神的・肉体的苦痛を与えておいて、さらに数ヶ月もの時間を奪っておいて、自分が苦しいのは嫌だと?ふざけんな

続く>>

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ランキング、今何位?
人気blogランキング
BS Blog Ranking

[PR]
by toygarden | 2005-05-14 00:01 | 国内[事件・事故]