人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジテレビ秋の連ドラ 火曜日は『実録鬼嫁日記』

あの、人気Blogがフジでドラマ化!!
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ありさ&ゴリで「実録鬼嫁日記」 フジ10月スタート
 痛ましくも思わず笑ってしまう夫婦のやりとりをつづった人気ブログが、観月&ゴリのコンビでドラマ化されることになった。

 「実録鬼嫁日記」は妻との生活をつづった夫のカズマ氏のブログで、2年ほど前からスタート。わがままで自己中心的、自分勝手だが、なぜか憎めない“鬼嫁”に、まじめでお人よし、妻にひどい目に遭わされながらも妻を愛する夫のエピソードで、月間400万アクセスを記録するほどの人気ぶりだ。今年1月には書籍化され、10万部を突破するヒットとなっている。

 ドラマでは観月とゴリの夫妻を中心に、永井大(27)と滝沢沙織(24)、東幹久(35)と井上和香(25)がそれぞれ近所に住む夫婦役として登場。“鬼嫁”に影響を受けて2人の妻たちも鬼嫁化し、よりパワーアップして繰り広げられる涙あり笑いありのホームドラマとなる。原作者となるカズマ氏は「書籍化になったと思えば、今度はドラマ化。何が起こっているのかさっぱり分からない。ドラマを通じて、夫婦愛を再確認してもらえると僕も少しは救われるのですが」とコメントしている。

鬼嫁の理不尽な仕打ちに耐えているカズマさんのBlog『実録鬼嫁日記』がドラマ化することになりました。
普段はドラマを見ないオイラですが、ひょっとしたら見るかもね。

娘さんは出るの?誰がやるの?

実録鬼嫁日記


Amazonで買いたい方は、左下ライフログからどうぞ。
by toygarden | 2005-07-26 16:36 | 芸能