目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子パンダいっぱい

Yahoo!ニュース - Record China - 眠くてもかわいいへたれ子パンダ—四川省臥龍市
ぬいぐるみみたい。めちゃ和む。
いちばん左下のコがどうなっているか気になる・・・・埋もれてる?
a0011466_15135430.jpg 2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。

「まだ眠いよ〜、撮影?勘弁してよ・・。」撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまった。

おかげでカメラマンは、彼らがちゃんと起きるまで長いこと待たなければならなかった。

しかし動かない子パンダも、ぬいぐるみのようでまた愛らしい。何をやっても憎めないものだ。

どうでもいいけど、これ見て来年のカレンダーはパンダ(の子供いっぱい)か猫にしようか只今本気で悩んでます。いっそのこと両方・・・。


明日の糧に!どれか1つでも押してくれると嬉しいです
人気blogランキング
BS Blog Ranking

[PR]
by toygarden | 2006-11-10 15:20 | 動物