目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中2女生徒、5歳男児突き落とす

二人は以前からよくゲームセンターに来ていて、顔見知りだったそうです。
女生徒の動機は「男児に『ゲームセンターに来ちゃだめでしょ』と注意したところ、『お姉ちゃんだって来てるじゃない、お母さんに言うよ』といわれ、ゲームセンターに来ている事を母親に告げ口されるのが怖くて口封じのためにやった」ということらしい。

告げ口されて叱られるのが怖くてこんな事件起こして経歴に傷つけるよりは、『学校さぼってゲームセンターで遊んでいました』ってばれて、怖くても潔く叱られた方がマシだと思う。14歳未満の犯罪の加害者が法律で保護されていても、『やってしまった』と言う事実は消えないんだから。
[PR]
by toygarden | 2004-06-23 10:19 | 国内[事件・事故]