人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯そろそろ替えようか・・・

FOMAもパケット定額になったし、電池が無くなるまでの間隔が短くなってきたような気がするのでそろそろ携帯替えようと思っています。
i-modeのサイトに行って、FOMAのカタログを見てましたが、
ペットの写真とか撮ったりしたいので、SH900iがいいなと思いました。
カラーも私の好きな青があるし。
FFやドラクエもやりたいけど、DLすればすむ。でも、カメラの画素数は付け替えたり出来ないからね。

ちなみに今はN503isの青銀使ってます。
i-modeでつい使い過ぎちゃうんです。

そういえば、この前『ジャ○ト』だったかな。お笑いブームの特集やっているとき505isのCMにドランクドラゴンがでていると初めて知りました。
by toygarden | 2004-06-25 16:48 | コンピュータ