目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バカの連鎖は嫌だな

「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求  | エキサイトニュース

「訴える」と言えば相手が折れると思っているのか。実際にこんな理不尽アホ要求で裁判起こしたとして勝てると思っているのか。おもちゃを買ってもらえなくて泣きわめいていればどうにかなると思っているような子供と一緒。

こういったバカな親は、バカな要求をすることで「自分はバカ親です。」と親としてのレベルの低さを自己申告していることに気付いて…いないからこんなことになっているんだろうな。

こういうバカ親に育てられた子供がバカな大人にになって親になって・・・そしてその子供がまたバカな親に・・・。
このバカの連鎖を断ち切るべくバカ親を持った子ども達には親を反面教師にしてほしい。

自分もこんな親にはなりたくない。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

明日の糧に!どれか1つでも押してくれると嬉しいです
人気blogランキング
BS Blog Ranking

[PR]
by toygarden | 2007-06-13 17:12 | 国内[教育]