人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁を困らせようと・・・殺人未遂で祖母逮捕

三男が証言『おばあちゃんにやられた』

茨城県で男児2人が不審者に襲われた事件で、殺人未遂の容疑で祖母を逮捕した。
家庭内のトラブルからか嫁を困らせようとナイロンテープで孫の首を絞める。
2階に逃げていた三男が捜査員に「おばあちゃんにやられた」と証言。

次男の刃物傷は、負傷の程度を確認しようとした祖父が、刃物で服を切った際に出来た物と思われる。

嫁が気に入らないからって、人を・・・しかも自分の孫を傷つけるって方向に考えが向かうのが信じられん・・・。

ところで、事件当初の「変なおじさんに追いかけられた」っていうのは何だったの?
by toygarden | 2004-07-12 08:56 | 国内[事件・事故]