人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊した

7時半に、ばあちゃんが台所で皿洗いする音で目が覚めた。
6時に起きてウォーキングで町内1周する予定だったから寝坊した事になる。
ぼへぇ〜っとして、ウォークマンでCDを聞く。

ベッドからのそのそはい出てきて、冷蔵庫をあさる。
ピリ辛こんにゃくと豆腐と納豆と黒酢ともやしを出す。

ピリ辛こんにゃくともやしを炒める。塩こしょうを使ったら、朝から火吹きそうな辛さだった。

猫が台所から出たそうな雰囲気を醸し出してドアの前でスタンバイしていたので、開けてやったらダダダダダダと二階に駆け上がっていった。
何がしたいんだお前は・・・。
by toygarden | 2004-07-22 14:44 | 私事