人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だったので・・・

ぼけぇ〜ッとしていたら、だんだん意識が遠のいてきた。
どこかの自治会の名簿の製本も終わっちゃったし、ウォークマンでCDを聞いていてもどうもさっぱりしない。
とりあえず、3時の休憩でお茶を飲んだあと、コンビニで暇つぶしアイテムを買ってきた。
『クロスワードキング』を!ロジックパズルは無かったなぁ・・・。
電撃PS2の幻想水滸伝4の情報はめぼしいものがなかったので、買わず。
あと、こんなの買ってもちゃんと作るかどうかわからない簡単料理の本を2冊ほど。
別に当たりもしない懸賞はどうでも良いから、暇が潰せればそれでヨシ!とか思っていたら、午前中に送った税理士さんの残暑見舞いの校正がFAXでガガガガガと戻ってきた。
見てみると、住所やら色々間違えていた(恥)。
「これでどうだぁ!」と直してから、もう一度送って、時間になったので帰る。

いつ痛み止めが切れて、歯痛になってもいいように(いや、出来れば痛いのは避けたいんだけれど・・・)ポケットに入れておいたバ●ァリンは結局夕飯済むまで出番無し。
by toygarden | 2004-07-26 19:47 | 私事