目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレーにカビ

父、帰ってきてカレーを食おうと鍋を開けると、カレーの表面に何やら白い粉っぽいものが浮いていた。
何なのかわからないため、母に電話してみたり、ネットで調べてみたり・・・・。
Yahoo!で検索してみても、なかなか「これか!」と思うような回答が得られない。
大丈夫だったら、食う気らしい。
キリがなさそうなので、交代。
知恵袋で『カレー カビ』と検索をかける。
『・表面だけのように見えても、中までしっかり根を張っているので、食べるのは大変危険。』
『・食中毒になっても良いならどうぞ。』との回答を得た。
もったいないけど、諦めるようです・・・・。
[PR]
by toygarden | 2004-07-27 22:44 | 私事