目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー

<   2004年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ

整理整頓大の苦手、大雑把なA型ですが何か文句でも?

日本だけでも1億数千万、世界中ともなると何十億もいる人間の性格が、たかだか4つのグループに分類できるわけないじゃん。
それよりも、生れ育った土地の風習や周りを取り巻く環境やその中でどう生きていくかが性格形成に大きく影響を与えると思う。

血液型なんて輸血献血その他病院とかで必要なとき以外どうでもいいな。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ランキングにご協力を!
人気blogランキング

[PR]
by toygarden | 2004-11-30 22:09 | 国内ニュース
1ヶ月早くママに

男の子がフィニアス・ウォルター、女の子がヘイゼル・パトリシアと名付けられた。
[PR]
by toygarden | 2004-11-29 15:58 | 芸能

11月29日

2〜3週間位前に、2chのちゃんねるぼっくすで見つけて、読んでみたらスゴイ面白かった。
義理ばるより(`・ω・´)頬ばれ!!


鬼のように多い病院のカルテの穴あけを頑張っています。

ああぁぁぁぁ・・・明日で11月も終わっちゃうよー。

全く、朝から「ヨン様ヨン様」。もういいちゅーねん。
テレ東系の地方局でポツンと「愛子様3歳」。
そういえば、そろそろそんな時期。
おめでとうございます。
[PR]
by toygarden | 2004-11-29 15:49 | 私事

韓流ブームはもう結構

NHKまだ諦めていないみたいだし、もう、Ryuが出るんだからいいじゃん。後ろで映像流しとけよ。

取りあえず、ビビンバやキムチは好きだけど、それ以外はどうでもいい。
[PR]
by toygarden | 2004-11-29 12:02 | 今週のテーマ

11月27日

うわ〜ん、年賀状が追いかけてくるよ〜(泣)。
なんて事にはまだなっていないので、今のところ大丈夫ですが、
そのうち夢に見てうなされそうな私。印刷屋の娘であります。

しかも来週当たり、病院のカルテにファイルに綴じるための穴開けが、ものすごい枚数である予定。
嫌だ!( ̄□ ̄|||)

選挙カーが最終日なせいかやけに力入って演説しながら廻ってきます。
[PR]
by toygarden | 2004-11-27 14:06 | 私事

微笑ましいなぁ・・・。

イルカがニュージーランドの遊泳者をサメから守る

・・・って、和んでいるけど、イルカが来てくれなかったら、確実に生命の危機ですね。

生れも育ちも内陸部なんで、水族館にでも行かない限りイルカに会えるような機会は無いけれど、ほんとにイルカって頭いいなぁ・・・。
ビバ!海の癒し系。

ホホジロザメって、こんなん。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ランキングにご協力を!
人気blogランキング

[PR]
by toygarden | 2004-11-26 10:39 | 海外ニュース

11月26日

えーと、28日に市町村合併後初の市長・市議会選挙な為、ひっきりなしに選挙カーが演説しながら市内中回ってます。

外にいるとき出くわすと、スピーカー通した声が頭にがんがん響く。

仕事場の2台でつなげて使っているモニタがついにお釈迦か。
ピーンチ!!(@@;)
家のモニタ持ってかれる〜。
私がネット出来ない(ゲフガフ)まるちゃん(ネコ)のお気に入りの寝床が無くなっちゃうじゃん。

どうせまた、そのうち壊れるんだから新しいの買えよ。
[PR]
by toygarden | 2004-11-26 09:09 | 私事

「ギャー」 って(笑)

ヨン様が再来日7000人「ギャー」

凄まじいよ、おばさんパワー。
大草原を駆け抜けるバッファローの群か、あんたら。
ボディガードと警備員と機動隊の方々、頑張ってください。
岐阜の地から生暖かい目で見守っています(いらねぇよ)。

徹夜組までいて、7000人が成田に・・・。
おーい、旦那や子供はほったらかしですか?
まぁ、このくらいのおばさん達なら、子供も独立するくらいの年齢だろうけどさ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ランキングにご協力を!
人気blogランキング

[PR]
by toygarden | 2004-11-26 00:25 | 芸能

11月25日

嫌な客がいるんですよ。

6年前の住所を打ち間違えたまま気づかずに刷ってしまった年賀状を4年位たってからネチネチと文句を付けてくる。
昨日も「年賀状頼みたいで“おばあさん”に来てくれるように言って」とか行って来ました(ばあちゃんターゲット!?)(´д`;)
結局、ばあちゃん忙しいので父が行きましたが、実は夕方ごろまで行くの忘れていて、母に言われて気づいて行きました。母が代わりに行ったら喧嘩になるところだった(汗)。
今年も、その間違えた年賀状をあえて見本に付けてきた。

最近右手の人差し指と中指の手荒れがひどくてイヤン。
ってーか、なんか、飲食店に行くとやたらと痒くなるんですが。

なんか、たまに悪寒のような寒気がするよー。
[PR]
by toygarden | 2004-11-25 11:41 | 私事
<紅白歌合戦>出場歌手発表 紅白各28組、初出場は12組

不祥事やらスケジュールが合わないだの新曲が無いだので、視聴率が取れる歌手の辞退が続出してガッカリしてそうなNHKの紅白歌合戦の出場者が決まりましたねー。

何か、ハロプロが辞退された分の埋め合わせみたいな感じで沢山歌うことになった気がしないでもないけど。

平井堅には“瞳を閉じて”を歌ってほしいなぁ・・・。
あと、私的に出てくれてうれしいのは、ポルノグラフィティと中島美嘉。
Ryuはバックにスクリーンで冬ソナの映像流すのかな? 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ランキングにご協力を!
人気blogランキング

[PR]
by toygarden | 2004-11-25 10:04 | 芸能