人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日

嫌な客がいるんですよ。

6年前の住所を打ち間違えたまま気づかずに刷ってしまった年賀状を4年位たってからネチネチと文句を付けてくる。
昨日も「年賀状頼みたいで“おばあさん”に来てくれるように言って」とか行って来ました(ばあちゃんターゲット!?)(´д`;)
結局、ばあちゃん忙しいので父が行きましたが、実は夕方ごろまで行くの忘れていて、母に言われて気づいて行きました。母が代わりに行ったら喧嘩になるところだった(汗)。
今年も、その間違えた年賀状をあえて見本に付けてきた。

最近右手の人差し指と中指の手荒れがひどくてイヤン。
ってーか、なんか、飲食店に行くとやたらと痒くなるんですが。

なんか、たまに悪寒のような寒気がするよー。
by toygarden | 2004-11-25 11:41 | 私事