人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月24日

メリクリ☆

いやぁ、とうとううちにも来ました。オレオレ詐欺改め振り込め詐欺。
お兄が、車で事故ったらしい。
じいちゃんが電話に出て、店の方に連絡取るようにかけてきました。
バイト中なので、電話しても出ず。第一兄ちゃん車持ってないじゃん。
免許はあるけど、交通マナーがいいとは言えない街なんで「あんなとこ怖くて走れるかー!」って言ってたし。
他にも、おかしいところ沢山あったけれど、じいちゃんがヒマをもてあまして、大事にしかねないので、放置。
バイト終わった頃に電話かけてみたら出て、何事もなかった。

外食して、帰ってきたら店の年賀状を書きながらMステスーパーライヴを見ていた。
最初Excelでリスト作って、Wordの差し込みで刷ろうかと思ったけれど、使い方忘れた。

うちの家族(特に父、祖父母)はいいところで邪魔をする。
テレビみてても、これから面白くなるって所で、どうでもいい用事で呼びつける。
そう言えば、朝のニュースのVTRだったけど、これでアテネの北島選手のメダルの瞬間を見られなかった。数ヶ月前の話。
興味深い話題がテレビで流れていても、音量を上回る声量でかき消す。くそぅ。
今日のスーパーライヴも、毎年録画していたけれど、今年はビデオデッキの調子が悪いからやめておいたら「録画せんの?」と聞いてきた。ほっとけ!
しかも、ラルクの時。なんて喋っているのか聞こえねー!

最近、イベントのケーキに魅力を感じない・・・。
誕生日とかクリスマスの。どうでもよくなってきた。
買ってくるから食うけど。ショートケーキよりチーズケーキの方が好きなんだ!
ティラミスもモンブランも好き。
by toygarden | 2004-12-24 19:20 | 私事