人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋼の錬金術師 - 師匠!!

ハガレン、主題歌変わりましたねー。
ReadySteadyGoと扉の向こうに(タイトル合ってる?)は、気に入っていたんで変わって欲しくなかったんですが・・・。

多額の請求書を大佐に押しつけて南部に向かったエド。中尉が読み上げていくたびに大佐の怒りメーターがぐんぐん上がって行く(笑)。残された物を見る限り、入院費以外は大佐の機嫌悪くなっても仕方ないな・・・。

師匠が病室に殴り込み(笑)。原作でもセントラルに旅行してたけど、アニメはエドとアル怒突きに来たんでしょうか?
(師匠に会ったら殺されるので)スカーとっちめて賢者の石の秘密を吐かせるとか言っていていたので、もしかして師匠出てこないんじゃと思っていたので狂喜乱舞。
大佐、中尉、少尉は2人が誰なのか知らないため、警戒するものの壁に貼られていた地図で南部に向かったことを突き止めて、さっさと出ていってしまった。

ラッシュバレーでは出産立ち会いネタと銀時計の中身ネタは既にやってしまっていたので、あっさり終わっちゃいました。
原作ではドミニクさん孫が生まれてジジバカ炸裂だったんだよねぇ(笑)。
軟派系兄ちゃんと腕相撲の2人が嫌な感じだった。
でも、ばっちゃんの過去がちょっと出てきたので良し!!でも、何があったんだろう、あの2人・・・。

外にいたアルが、師匠の旦那発見。あーあ、見つかっちゃった・・・。

師匠の登場シーンは、原作の方が好きです。

ところで、大総統の秘書官・・・スロウスかよ!!原作読んでると違和感あるなー。イメージが・・・。まだ出てきていない最後の1人かと思ってた。
by toygarden | 2004-04-11 22:39 | 芸能