人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配慮の足らない人が多すぎる

中傷 家族追い討ち イラク邦人人質 匿名社会 陰湿さも

コレにはちょっとカチーンと来ました。
たしかに、3人は非戦闘地域でないところに自ら行ったんだから、危険は承知の上だったでしょう。それで、今回の事件が起こりました。
でも、赤の他人にココまで言われる謂われはないと思います。

彼らを中傷した人たち、もし、自分や自分の家族が彼らの立場だったら、同じ事が言えますか?思えますか?

いじめだって、周りがどんなに『可哀想』と思ったって、された人にしか本当の痛みは分かりません。

体の傷は時間が経てばそのうち治るけど、心の傷はいつ治るか分からないんですよ。

どうせ海外に派遣するなら、自衛隊派遣するかしないか話し合っていた同じ頃に起こったイラン地震で復興支援してればよかったんですよ。

まだ書きたいこと一杯ありますが、時間がないので、中断します。
by toygarden | 2004-04-15 09:09 | 海外ニュース