人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋼の錬金術師

原作、嫌な予感がするんで、買ったけれどまだ見ていません。ロス少尉が心配。

ウロボロス、原作とアニメじゃズレがありますね。
原作では大総統(ラース)なのにアニメじゃプライド。
スロウスも原作では大柄?の男、アニメでは女性で大総統の秘書。
原作ではまだ出てこないプライドと、アニメのラース。

原作が月刊誌の連載だから追いついちゃうのはわかるけど、内容があまり離れすぎると見る気がだんだん無くなるんで、あまりいじらないでほしい。いくら荒川先生が「オヤジとマッチョの作画さえ崩れなければ大丈夫」って言ったからって・・・。

あと、シェスカ。
原作ではヒューズ中佐を殺した奴を突き止めようと軍法会議所の書庫にこもりっきりな大佐を気遣っているのに、アニメでは自分を敵視(?)している嫌な上官に頭を下げてまで何としてもヒューズ中佐を殺した奴を見つけようとしているのに、出世のことしか考えていないと思ってる。視野が狭くて嫌な感じ。
by toygarden | 2004-05-15 17:05 | 芸能