人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付いたNewsのかき集め。たまに毒吐きます。


by toygarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なメール

最近、「アンタ誰?」って感じの全然知らない人から、まるで友達のようなメールが来ることがある。
スパムの一種か?本当にアンタ誰?って・・・知らない人。
スパムの流行りだした最初の頃は、配信停止の手続きとかしていたけれど、それがさらに悪化させるとわかって以来、わけのわからんメールは一切無視しています。

片っ端から送ったような不倫相手探してますみたいなメールまで来たからね・・・。
未成年に来たら犯罪に触れねー?まあ私は22だけど、女にそんなの送ったってねぇ・・・。

アドレスの持ち主が何にも了承していないのに、勝手に集めたアドレスで金儲けしようなんて奴がいるので、ム・カ・ツ・キますな!
by toygarden | 2004-08-10 08:59 | 私事